アートブランド『オリバーガル』の待ち受けでオシャレ女子に!

『オリバーガル』とは、姉妹であるLola Sanchez と Ana Gal を中心とした著名アーティスト達で立ち上げられたアートブランドのことです。
誰もが一度は見たことがある有名ブランドの商品やマークを題材にしたアートボード等を作成していて、海外の人気ドラマゴシップガールの中で登場したことで、人気に火が付き、部屋に飾るだけでなく待ち受けにするのがオシャレ女子の間で流行しているそうなんです。

 

オリバーガルの魅力

 

オリバーガルの魅力といえば、なんといってもハイセンスで幅広いデザイン性ではないでしょうか。
インパクト抜群で目を引くデザインから、モノトーン調のシンプルなデザインや、つい口から「可愛い」と言葉が出てしまうくらいキュートなデザインに加え、大人っぽいスタイリッシュなデザイン等本当に幅広いアート作品があるので、誰もが1つは自分のお気に入りのデザインを見つけることができるのです。
そして、どのアート作品も、女心がとてもくすぐられるデザインですので、その点も女子達から人気の高い理由の一つと言えます。

 

さらに、所属アーティストの2人は、世界中を旅した中で影響を受けた美しいものを写真に撮り、その写真を参考にしながらアート作品を作っているので、様々な国の女子から人気のある作品が作れるのかもしれませんね。

 

待ち受けはオリバーガルで決まり!

 

世界中から人気を集めているオリバーガルのアート作品ですが、部屋に飾るだけでなく、スマートフォン等の待ち受け画面にするオシャレ女子達が増えているのです。
先ほども述べたように、女心をくすぐる幅広いデザイン性だからこそ、お気に入りの1枚を見つけ、それを待ち受け画面にすることで、落ち込んでいる時にも、テンションを上げながらハッピーな毎日を送ることができるのかもしれません。
さらに、オリバーガルのアート作品は可愛くてつい誰かに教えたくなってしまうようなデザインなので、友達にオススメすることでその人気がどんどん広がっているのかもしれません。
待ち受けに困っている方や、お気に入りの待ち受けにしたい方、友達と可愛いを共有したい方は、ぜひこのオリバーガルの待ち受けで周りと差をつけたオシャレ女子になってみてはいかがでしょうか。

 

今後もオリバーガルの待ち受け女子は増えるかも

 

人気のオリバーガルですが、友達の間でオススメしあうことで、これからも人気が上がっていくことに期待が持てるかもしれませんね。
スマートフォンは今や必需品といっても過言ではありません。
そんな常に持ち歩くスマートフォンだからこそ、オリバーガルで自分のお気に入りの1枚を見つけ、待ち受けに設定し気分を上げてみてください。

 

オリバーガルとは?知らない方へ向けて解説のトップページへ戻る