オリバーガルを飾って海外ドラマ風のお部屋を作ろう!

なんだかお部屋が寂しくて殺風景な感じがする、今のインテリアに飽きちゃった、という方はお部屋にオリバーガルのアートボードを飾って女の子らしさや上品さをプラスしてみてはいかがですか?そこで今回はオリバーガルとはどんなアートボードなのか、お部屋にどう飾ったらオシャレに見えるのか、ということをまとめてみました。

 

オリバーガルってどんなアートボード?

 

オリバーガルとはロラ・サンチェスとアナ・サンチェス・ガル姉妹を中心としたニューヨークで活躍している著名なアーティスト達で立ち上げられたアート集団です。オリバーガルの作品は誰でも一度は聞いたことのある有名ファッションブランドをモチーフにしたアートが多く、今若い女性たちの間でかわいくてオシャレだと話題となっているようです。その火つけとなったのが、ゴシップガールという海外のドラマで出てくるお部屋に飾ってあったことだと言われています。このオリバーガルのアートボードを飾ると、インパクトが生まれ海外ドラマ風のお部屋に近づくと女性たちの間で人気を集めているようです。

 

どんな風に飾っているの?

 

このオリバーガルのアートボード、デザインもシックでシンプルなものからカラフルでポップなものまで幅広いジャンルがあります。そのため自分のお部屋の雰囲気に合わせてアートボードを選ぶことができ、お部屋のインテリアとして楽しむことができるのも人気の理由になっています。女の子らしいかわいいお部屋には色合いが鮮やかでカラフルなアートボードを、上品で落ち着きのある大人な雰囲気のお部屋にはモノクロで描かれたものやシンプルなデザインのアートボードを選ぶと今のお部屋の雰囲気を生かしながらオシャレなインテリアの一部となります。有名ファッションブランドが大胆に描かれているというだけでも、オシャレな雰囲気がとっても伝わりますよね!一枚だけではなく二枚、三枚と飾ることでよりインパクトが生まれ一層オシャレ感が増すかもしれません。またいくつかあるアートボードを季節ごとやお部屋の模様替えごとに変えれば、お部屋の雰囲気も変わって毎回違った印象を楽しむこともできそうですよね。

 

オシャレなオリバーガルで理想のお部屋に近づけよう!

 

いかがだったでしょうか。女の子らしいかわいさと上品さがたっぷり詰まったオリバーガルのアートボード、お気に入りのものが飾ってあるのを毎日見るだけでもわくわくして女子力も上がりそうですよね。好みのオリバーガルのアートボードをお部屋に飾って、今のお部屋を理想の海外ドラマ風にアレンジしてみてはいかがですか?

 

オリバーガルとは?知らない方へ向けて解説のトップページへ戻る