芸能人も御用達!オリバーガルの魅力って何?

可愛らしいアートボードが人気のオリバーガル。海外のファッショニスタやセレブ、日本の芸能人御用達のブランドです。一般にもオリバーガルのアイテムを持っているひとはいるでしょう。女子力をアップさせたい、部屋を女性らしく彩りたい、そういう方にぴったりなアイテムですよ。今回は、そんなオリバーガルの魅力に迫ってみましょう。

 

オリバーガルは姉妹が立ち上げたブランド!

 

オリバーガルは、海外の姉妹が立ち上げたブランドって知っていましたか?Lola SanchezとAna Galという姉妹です。この姉妹を中心に、様々な著名なアーティストと共に立ち上げられました。

 

この姉妹はマイアミのアートシーンにインスパイアされ、作品を作っています。他にもスペインやセントルシア、中国やイタリアなど世界各地に行って、色々な文化やファッションに影響されたようです。色々な国のファッション性が取り入れられているので、オリバーガルの作品は非常に前衛的なものが多いです。豪華さもあるのですが、どこか気取らない上品さがあるので、誰にでも手に取りやすい作品に仕上がっています。

 

ゴシップガールで火がついた!

 

ゴシップガールという海外ドラマは世界中で話題になり、日本でも流行していますよね。そのゴシップガールにオリバーガルのアートボードが登場し、そこから人気に火がついたんです。ドラマの登場人物リリーの家にプラダのアートボードが飾ってあり、これがすごく可愛いとファンの間で話題になりました。

 

そこから一気にオリバーガルのアートボードが世界中に広まり、ファッショニスタの間でも人気商品になったんです。一時は人気過ぎて、ファッショニスタの間で同じものを持っている人が続出するという現象も起きました。海外から始まったオリバーガルの流行は日本にも広まり、芸能人の間でも流行しました。多くの芸能人が、部屋にオリバーガルのアートボードを飾り、一般的にも広まりましたね。

 

手軽に女性らしさが出せるアイテム!

 

オリバーガルのアートボードは買い求めやすい値段で、なにもセレブや芸能人のものだけではありません。有名なファッションブランドをモチーフにしたものが多く、高級感があるのに可愛らしいデザインが、一般のオシャレ女子の間でも大人気です。

 

アートボードは部屋に飾るだけで非常にオシャレで、額縁と組み合わせることでも一気に部屋の雰囲気が変わります。ちょっと部屋の雰囲気に物足りなさを感じているのであれば、オリバーガルのアートボードを飾るだけで、高級感と女性らしさを演出してくれますよ。

 

オリバーガルのアートボードで華やかな部屋にイメージチェンジ!

 

オリバーガルのアートボードは、ネット通販でも手に入ります。各地に直営店もあるので、気軽に購入できるのも嬉しいですね。まだオリバーガルの作品を見た事がないとう方は、展示会に行ってみるのもおすすめです。直営店でもやっているので、近くに店舗がある方はぜひ訪れてみてください。

 

オリバーガルのアートボードで部屋を綺麗に飾っちゃいましょう!

 

オリバーガルとは?知らない方へ向けて解説のトップページへ戻る