オリバーガルはシャネルなどのブランドアート

「オリバーガル」はLola SanchezとAna Galの姉妹が立ち上げたブランドアートで、海外ドラマ「ゴシップガール」で人気に火がつきました。シャネル等のファッションブランドのロゴをモチーフにしており、気取らない上品なデザインが魅力です。アート作品としても壮大なスケール感があり、ファッショニスタらがこぞって作品を集めています。

 

ファッショニスタも注目

 

オリバーガルのブランドアートを一枚飾るだけで、女子の部屋をお洒落で可愛い空間に変えてしまいます。キュートでカラフルな色使いは、見ているだけで心をウキウキさせます。また、著名ファッションブランドをモチーフにしたデザインは、ワンランクアップした空間にも演出することが出来ます。そのように女らしさと高級感をもたらされた部屋の写真が、SNSにも数多くアップされているのが分かります。その中にはファッショニスタと称される人々の投稿も多く、ある種のカブリ現象を招いているわけです。

 

エレガントな大人の部屋にも

 

オリバーガルのブランドアートは、大胆すぎるほど鮮やかな色彩がとり入れられています。それゆえ派手な色合いの壁紙でも引き立ち、何枚でも飾って楽しみたくなります。もちろんホワイト系の無地の壁紙なら、さらに存在感のある演出となります。デザインの配色が豊富なので、自分好みのインテリアカラーに合わせることができます。何よりも様々なファッションブランドをフューチャーしているので、お気に入りのアートが必ず見つかります。女子度の高い部屋から、エレガントな大人の部屋までしっくり馴染む作品が揃っています。

 

自分へのご褒美に

 

オリバーガルのブランドアートは女子が憧れるファッションブランドをモチーフにしており、シャネルなどのブランド好きの女子にはたまらないインテリアアイテムとなります。LolaとAnaは世界中で投稿されている写真からも刺激を受け、ボップなイメージをカタチにしています。多彩なカラーでレイヤーされたコレクションは、沢山並べても一つひとつが際立ちます。どのブランドアートからも可愛さとエレガントさが溢れ、ハンドメイドの爽快さが引き立っていると言えます。値段的にもリーズナブルなので、自分へのご褒美の選択肢になります。

 

大切な人へのプレゼントに

 

現代の著名ポップアートの中には、値段が何十万、何百万円もする作品が少なくありません。一方、オリバーガルのブランドアートは、若い女性でも比較的に購入しやすいものばかりです。アイテムは多彩な色使いから、シンプルな配色までバリエーションが豊富です。様々な部屋のインテリアや壁紙にマッチできるので、大切な人へのプレゼントにも最適です。

 

オリバーガルとは?知らない方へ向けて解説のトップページへ戻る