ブログやSNSで人気のオリバーガルのアートボードについて

世界中で人気のあるおしゃれアイテムが、オリバーガルのアートボードです。日本にも代理店があるので、気軽に購入することができます。

 

今回はオリバーガルがどんなブランドで、どうして女性から高い人気を集めたのかを紹介します。部屋に飾る際のコツも紹介するので、どのようにしてアートボードを利用すればいいか分からない方も参考にしてくださいね。

 

世界中の写真に影響を受けて作られているアートボード

 

ブログやSNSで人気のオリバーガルのアートボードは、マイアミのアートシーンやスペインやイスラエルなど世界中で撮られた写真にインスパイアされて作られています。ポップで軽快なイメージを表現したハンドメイドコレクションは、沢山のカラーをレイヤーさせているのが魅力です。

 

オリバーガルのコレクションは、限定のものや1点のみの作品も存在しています。このようなオリバーガルはLola SanchezとAna Galの姉妹を中心にして、著名なアーティストと共に立ち上げられたのが始まりです。

 

海外ドラマに登場したのが人気を集めたきっかけ

 

オリバーガルが注目を集めたのは人気の海外ドラマの登場人物の家に、作品が登場したことがきっかけです。ブランド系のアートボードの中でも女性らしさを感じさせるような柔らかい色合いが魅力で、高級ブランドをモチーフにした作品が多くなっています。デザインの幅が広く部屋に飾りやすいのが特徴です。

 

飾るだけでおしゃれになるインテリアとして現代の女性から注目を集めており、ブログやSNSでオリバーガルの作品を飾った部屋を公開している人も増えています。購入しやすい価格の作品が多いことも魅力の一つです。

 

どうやって部屋に飾ればいいか

 

オリバーガルの作品を利用して部屋を演出したいけれどコツが分からないという方は、オシャレ女子のブログを参考にしてみましょう。海外だけでなく国内の女性もブログやSNSでオリバーガルのアートボードで部屋を演出しています。棚の上や寝室に並べるだけでなく、床に直接置くなどいろいろな飾り方がありますよ。

 

シンプルなデザインだけでなくインパクトがあるものまで幅広いので、どんな部屋にもマッチするのがオリバーガルです。手に入れやすい価格設定でサイズも幅広いのでギフトとしてもおすすめですよ。

 

部屋にマッチさせやすいのがオリバーガルの魅力

 

海外ドラマをきっかけにして注目を集めたオリバーガルは、作品の幅が広く購入しやすい価格帯が魅力です。部屋のテイストに合わせて飾りたいアートボードを選ぶことができます。

 

ブログやSNSでもオリバーガルの作品を多くみることができるので、飾り方に迷ったら参考にしてみましょう。納得できる飾り方ができたら、自分のブログなどに公開してみることをおすすめします。

 

オリバーガルとは?知らない方へ向けて解説のトップページへ戻る